刺激が無いから安心|脂肪吸引で徹底的に痩せる|デブとは言わせない

脂肪吸引で徹底的に痩せる|デブとは言わせない

ドクター

刺激が無いから安心

眼

ほんのり温かい程度

岡田佳子医院は20年以上、京都で診察を行っているクリニックで、皮膚科・エステサロン・美容外科を融合し3で割ったクリニックを目指しています。ただ単に肌トラブルの症状を抑えるだけでなく、肌トラブルが起こり難い美しい肌になるよう、岡田佳子医院ならではの治療が受けられるのが特徴です。特にニキビの治療は人気があり、中でも「集中的ニキビ光治療」は岡田佳子医院で受けられるニキビ治療の中でも1番人気となっています。UVフリーの光線を顔全体に照射し、ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌する、そしてニキビの赤みを抑える効果を発揮します。光を肌に照射しても、ほんのり温かい程度ですので痛みや刺激が苦手という方でも安心です。施術後もすぐにメイクが出来るなど、肌へのダメージが少ない点も魅力の施術法となっています。

ピーリングとの併用

岡田佳子医院で受けられる集中的ニキビ光治療は、今出来ているニキビを治すだけでなく、長期的にニキビが出来にくい肌へと導いてくれるのがメリットです。せっかく施術を受けてニキビが無くなっても、すぐに再発してしまっては元も子もありません。肌質を根本的に変える事が期待出来る、集中的ニキビ光治療は頑固なニキビに悩んでいる方に有効です。この施術単体でも効果的ですが、さらに効果を高めたいのであればピーリングも一緒に受ける事をおすすめします。ピーリングは古い角質を取り除く効果のある治療法で、施術を受けると光の浸透力がアップします。光の作用がより得やすい肌環境となるので、集中的ニキビ光治療とピーリングの併用で、よりニキビが治りやすくなるのです。